よくある質問

製品購入当初から水が出ない
ホースリールから購入後、水が出ない、または前回まで使用できていたが急に水が出ないなどの症状があった場合は
下記をお試し下さい。

《改善方法》
蛇口と本体とを繋ぐ接続ホース(サイドリールを含む)と合わせて本体内部のホースを全て引き出していただき、
ネジれや潰れがない状態で通水をお試しいただきますようお願いいたします。
特に購入後なども一度行っていただけると通水しやすくなりますのでお試しください。
また、冬場などは特にホースが固くなっておりますので日中の暖かい時間帯に
実施いただけることをおすすめいたします。

キーワード検索

当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「cookie等に関する方針」「プライバシーポリシー」をご覧ください。